ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

育てやすいアガベと言ったらこれ☝初心者にもおすすめ!!

アガベの育成を始めてから1年半くらいが経過しました。今まで色々な種類を実生してみて、例えばチタノタブルー、オテロイ、パリー、ホリダ、エボリスピナなどなど。。その中で一番育てやすくて頑丈な品種を紹介したいと思います。 それは何と言ってもオバテ…

デリカにはスチールホイールデイトナSS&TOYOオープンカントリーがよく似合う!!ついでにステッカーも貼ってオシャレにカスタム✨

皆様こんにちは。実は去年の夏頃に車のタイヤを新調しました。今日はその時の様子をご紹介したいと思います。 私の愛車は三菱のデリカなんですが、デリカと言ったらやはりデイトナではないでしょうか!?(勝手な思い込み、異論はもちろん認めます)。そしてデイ…

アガベ パリー 吉祥天を種から育てる🌱【17カ月経過】

皆様こんにちは。しばらく更新が途絶えていましたが、今日はパリー吉祥天のその後の様子をご紹介します。今日は2023/3/4です。2021/10/9に種を蒔いたので実生を開始してから今日で511日目、約17カ月に突入してきました。 www.odekaketanoshi.com www.odekake…

お風呂の壁にくっつけておける山崎実業のマグネット式風呂桶が超便利!!

皆様突然ですが風呂桶ってお風呂に入るとき邪魔に感じた事ありませんか?風呂桶が邪魔とは横着やなぁ…なんて思いながらもあのかさばる感が気になるんですよね そこで今回はお風呂で収納に困らなくて済む便利グッズを購入したので使用感・収納したときの風景…