これ私が育てているグラキリスなんです実生4年目‥本来ならもっとふっくらしていてもおかしくないのに、明らかに細い なんか生姜みたいやな…ムンクにも見えるバンザイしてるみたい葉も減り、幹の張りも弱い 「このまま枯れるかも」と感じたこのグラキリスを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。