ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

懐かしい仮面ライダーがハートに刺さり過ぎた💘

歴代の仮面ライダー勢揃い❗

3人で宮城県石巻市にある石ノ森萬画館に行ってきました。建物の赴きからしてエキセントリックですね。ワクワク感があります。

f:id:star_less:20191022123722p:image

 

手前にサイボーグ009の島村ジョーがいます。私が子供のときにTVでやってた記憶が。。高速で移動出来る特技があったんでしたっけ?うらやましいなぁ。。

f:id:star_less:20191022123856j:image

 

お次は仮面ライダー1号!?。センターの高い所にいるからきっと1号ですよね。
f:id:star_less:20191022124022j:image

 

歴代の仮面ライダー勢ぞろいしてました。手前が仮面ライダーV3ですね。懐かしい。。右隣はライダーマンでV3と共闘する2人目ライダーの元祖ですね。真ん中にアマゾンもいます。子供のときかっこ悪いなぁと思っていましたが大人になってから見るといい味出してて逆に格好よく見えました。
f:id:star_less:20191022123859j:image

 

これは何でしょう!?キカイダー!?懐かしすぎて叫んでしまいそうでした。ちょっと薄暗くしてある演出がワクワクさせてくれました。子供の時こんな気持ちだったよなぁ〜
f:id:star_less:20191022124036j:image


嫁さんもはしゃいでますね。普段はこんなことしないのにきっと彼女も懐かしくてワクワクドキドキしたんでしょう。
f:id:star_less:20191022124026p:image

 

息子も歴代の仮面ライダーを興味深くみて回っています。仮面ライダーがこんなにいるなんて…という感じでしょうか。

f:id:star_less:20191022130009p:image

 

最後に売店でしっかり仮面ライダーのフィギュアを買わされました💦テーマパークは楽しいですけど違った怖さがこういう所にあります。怖いのは親達だけですけど。。

 

今回は懐かしい記憶をたくさん思い出して帰ってきました。皆様も是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。きっと子供のときの忘れかけている思い出が蘇ってくると思いますよ。