ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

今年最初に買ったモノ!!

久しぶりの更新になります。

 

ARC'TERYX(アークテリクス)のショルダーバッグ 『マカ2』を買いました。

楽天で¥4460。機能的でリーズナブル、コンパクトで使い易くウエストポーチとしても

使えます☝️

 

以前はグレゴリーのショルダーバッグを使っていましたが、普段持ち歩くモノに対して

容量が有り過ぎてかさばるなぁと思っていたため今回ARC'TERYXのマカ2を購入です。

 

 

f:id:star_less:20200202135053j:image

センターにARC'TERYXのマークが入っています。

これトカゲ?化石?よく分からないが "始祖鳥" らしいです。世界最古の鳥類🐦

 

 

f:id:star_less:20200202135112j:image

私は前に掛けて使っています。入れてるモノを取り出しやすいので。

 

 

f:id:star_less:20200202135101j:image

使わないときは後ろに掛けておいてもいいと思います。

 

 

f:id:star_less:20200202135050j:image

メインポケットの中。財布、カギを収納。

 

 


f:id:star_less:20200202140822j:image

f:id:star_less:20200202140819j:image

内側にジッパーが付いたポケットもあります。

トラベルバッグとしての使用も想定されているようなのでここにパスポートとかを収納

すれば納まりが良さそうですね。

 

 


f:id:star_less:20200202140457j:image

f:id:star_less:20200202141113j:image

反対側にもジッパーがないスタッシュポケットが付いてて私はここにカードのレシート

とかを入れています。コンビニとかで渡されたとき入れやすいためです。

 


f:id:star_less:20200202135109j:image

センターポケットにはティッシュとハンカチを入れてます。

 

 

f:id:star_less:20200202141658j:image

ここにも仕掛けが付いてて、キークリップがありました。今の所使ってはいないですが

やはり機能的。

 

 


f:id:star_less:20200202135057j:image

f:id:star_less:20200202135104j:image

そしてここ!!


外に隠しポケットがあって何とスマホがすっぽり入ってしまう。

ここも取り出しやすい入れやすい❗

 

機能性あふれる良いバッグだと思いとても気に入って使用しております☺︎

 

ARCTERYX アークテリクス Maka2 Waist Pack マカ2 ウエストパック ボディバッグ17172 3L アウトドア メンズ レディース プレゼント ギフト

価格:5,500円
(2020/2/2 16:41時点)
感想(10件)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村