ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

今度弟が結婚するので両家の顔合わせに行ってきた❁

皆さまこんばんわ。

 

この前の4連休に今度弟が結婚するため両家の顔合わせをするというので行ってきました。前日に子供の運動会もあってスケジュール的にタイトでしたがおめでたい席ということで張り切って参加してきました。そのときの様子を紹介させて下さい。

 

場所は『仙台トラストタワー』という所でした。めちゃ高い。。くぅ~田舎もんの目にしみるぜ。
f:id:star_less:20200925021216j:image

 

ここの26階にレストランがあってそこで顔合わせするみたいです。弟よ。。ここを選択した度胸は認めようフッ😏。。
f:id:star_less:20200925021458j:image
f:id:star_less:20200925021454j:image

 

ここの駐車場が使えるというんでダイレクトに入っちゃいました。ちょっと早く着いたんでお茶してます。

f:id:star_less:20200925021619p:image

 

実際に上まで上がってみると高いのなんの。自分は怖くて下を直視できませんでした。子供は好奇心旺盛なんで興味深々で下を覗き込んでます。お向いにも高いビルがあるのね。自分はただ地震が来ないように祈るだけです。
f:id:star_less:20200925021628j:image

 

子供は高い所ホントに好きですよね。自分は窓に近づかないようにしてました💦
f:id:star_less:20200925021633p:image

 

オシャレな食器が並べられてました。ナイフとフォークいっぱいあって困るなぁ。。
f:id:star_less:20200925021616j:image

 

とここら辺でご両家の方々が揃ったので顔合わせ&食事会のスタートです。料理の写真も撮ろうと思ったのですが、兄がはしゃいで会話そっちのけで写真撮りまくってたら流石に失礼だなと思い遠慮しました。向こうのご両親様が気さくな方だったので終始和やかなに会は進み無事終えることができて良かったです。弟もきっと安心したと思います。

 

この後、ばあちゃん(私の母親)がIKEAに行きたいと言い出したので折角なのでこちら側の家族みんなで行ってきました。連休中のIKEA混む混む。

f:id:star_less:20200925025142p:image

 

ここへ来て坊やが急にはしゃぎ出しました。実は会食中緊張してたみたいで全然元気なくてご飯もあまり食べなかったんですが、ここでは野に放たれた鳥のように羽ばたいてましたね。ベットに座ってカメラ目線の自然体な決めポーズ。
f:id:star_less:20200925025115p:image

 

ソファーでも一枚キメ‼
f:id:star_less:20200925025133p:image

 

じいさんばあさんも孫と一緒にはしゃいで楽しそう☺
f:id:star_less:20200925025151p:image

 

孫に誘われてベッドに寝るところです。他愛ないですがこういうの楽しいですよね。じいさんも普段はこんなことしないでしょうけど孫の相手するときは楽しそうにやってます。
f:id:star_less:20200925025124p:image

 

弟たちは11月22日に入籍するそうです。いい夫婦の日。。ベタやねんなぁ。いやこんなこと言っちゃいけない。今年は家族も増えるし今日は皆でIKEAにも来れたので良かったです。では次回も写真入れて何か書くので良かったら見てやって下さい。サヨウナラ👋