ANYTHING FUN

自分と妻と息子の3人家族です。出掛けたり買って良かったモノとかいろいろ紹介したいと思います。

リサイクルショップで渋いスウェードのブーツに遭遇!!

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

はい皆さまこんばんわ。

 

先日会社の同僚の付き添いでリサイクルショップに行ったんです。カメラを見たかったそうなんですが中古屋さんと言えどもなかなか結構いいの置いてますよね。さすがにソニーα7とかはなかったですが(自分も欲しい…)。

同僚がカメラを見ている間、私も面白そうなものないかなぁと思って店内散策していると右目の片隅に何かが引っ掛かりました。高速で首を回転させ自分のサーチエンジンに引っ掛かったその何かを近くまで見に行くと、ガラスケースに飾られた渋くてカッコいいスウェードのブーツを発見👀

まじまじ見てみるとそいつの正体が分かりました。自分が長年欲しかったVIBERGヴァイバーグのBOBCAT』。定価が10万位するので全然手が出なくて正直存在すら忘れてました。それがこんなど田舎のリサイクルショップで出会うとは…。程度も上々。価格は→なんと税込み19630円!!これ買いでしょう☝優柔不断な自分がこんなに早く決断することってなかなかない😅家にある道具でさらなるリペアを施すイメージも自信も全然ある!!

すぐさま店員を呼んでガラスケースの鍵を開けてもらい実物を手に取って細部を確認する。ん~価格よりモノいいわこれ。前のオーナーさんがきっと丁寧に履いていらっしゃったんでしょう。サイズは7。VIBERGはUKサイズなんで日本のサイズに変換すると大体25.5~26.0位になります。私が普段履いている靴は25.5なんでサイズもぴったり!!

結局気付けばレジで会計終わってました😅

 

家に持ち帰り開封の儀。
箱とも付いてたんですよね。

f:id:star_less:20201011233134j:image

程度よし!!カッコいい!!
f:id:star_less:20201011233118j:image

丁寧にクリーニングして映えさえますわ。
f:id:star_less:20201011233129j:image

サイズ「7」の刻印ありますね。タグもまだまだ立派!!
f:id:star_less:20201011233122j:image

中古ですが良い買い物ができたと思います。早速クリーニングしてブーツのシーズン到来前に戦力として間に合わせたいと思います。

次回はお手入れの風景を紹介して行きますので良かったら見て下さい。

ではサヨウナラ👋