ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

腹筋はタダ同然で自信をもたらす②☆彡筋トレ成果発表

皆様ごきげんよう

ダイエット&筋トレを決意してから、まだ日は浅いですが粛々とYoutubeを観て腹筋トレーニングに勤しんでおります。


まぁ続けることが一番大事だと思いますんで、兎に角決めたことを履行していこうと日々決意を新たにしているところです。

www.odekaketanoshi.com

 

 

今日は体重測定発表2回目になります。
近日で何回発表しても意味ないやないかい…と思われるかも知れませんが書かせて頂きたいです。自分を戒めるために。
若干体重が減ってはいますがこんなのは単なる誤差でしょうねぇ。。

○2021/02/10 

・体重  71.kg

・腹囲  93cm

 

夜中のマックは神美味い!!

これは何なんですかね。。ダイエットだの筋トレだの唄っておいてこれですよ。。
油断して食ってもうたわっ💦
夕食後↔就寝前の立派な間食🍔
めっちゃ美味いが罪悪感ハンパなし…(´・ω・`)

f:id:star_less:20210212112050j:image


これはねぇ、一種のテロみたいなもんですよ。
だって美味いんだから☝☝
f:id:star_less:20210212112045j:image

 

まぁ明日からまた本気出していきますよ
(さっさと出さんかい✊)

 

次回はもっと結果を出せるように頑張ります。

バイバイ👋