ANYTHING FUN

自分と妻と息子の3人家族です。出掛けたり買って良かったモノとかいろいろ紹介したいと思います。

Amazonプライムでおすすめのアニメ紹介します~キメツ学園物語!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

みな様こんにちは。

 

コロナの猛威が治まりませんね。暖かくなってきてどこかへ出歩きたくなる今日この頃ですが、巣ごもりを退屈せずに過ごすいい方法があるので是非紹介させて下さい。

 

 

Amazonプライムでアニメを観る!!

これが一番簡単で手っ取り早く人ゴミを避け暇を潰せる方法でしょう。子供の退屈を満たすこともできます。今はTSUTAYAやゲオにDVDを借りに行くのも避けたい状況なので、家にいて観たい作品をいつでも見ることができる動画配信サービスはとても便利です。


Prime Video

 

 

Amazonプライムのお勧めアニメは『キメツ学園物語』!!

まずは鬼滅の刃ですよね。我が家ではアニメがここまでフィーバーする前から家族で観ていました。絶対流行ると思っていたら案の定きましたねw

f:id:star_less:20210409151230p:plain

 

 

あとは『呪術廻戦』も観れます。鬼滅の次は呪術!!日本人は鬼好きっ👹

f:id:star_less:20210409151345p:plain

Amazonプライムの視聴はこちらから

 

 

上記の2大アニメ以外にも…

 

約束のネバーランド』、『Dr.STONE』、『Re:ゼロ』とか大体観れるんで、面白そうなのをネットで調べてすぐ観ることが可能です。

 

それから、ちょっと古いが名作というカテゴリーだと『銀河英雄伝説』、『ガンダム』、『ガンダムZZ』、『エヴァンゲリオン』なんかもあって、おっさんにも喜ばれます。

 

 

そんな中で今一番私がおすすめするアニメは『キメツ学園物語』です。鬼滅の刃のスピンオフ作品で、竈門炭治郎たちが繰り広げる学園コメディーです。単行本の巻末に描かれていた短編パロディをアニメ化した作品になるそうですが、いつも根性丸出しでマジもんの戦いを繰り広げているキャラクター達が、中高一貫の制服を着て面白おかしく絡む姿は何かホッとするというか暖かいというか…子供もそれを観てケラケラ笑っております!(^^)!

キメツ学園

キメツ学園物語とは…

 

キャラクターの中で個人的に私は、柱たちが演じる先生が気に入っています。富岡義勇演じる富岡先生は何か違和感ない感じですよね。鬼滅の刃でも炭治郎たちを指導するような役柄だったわけですから☺

富岡義勇

富岡先生

 

もちろんも登場しましよ。カラカラとした性格が皆さんから愛されていると思います。煉獄さんいないと寂しいですもんね☺

煉獄さん

煉獄先生

とにかく違う角度の鬼滅の刃を観たい方は是非一度ご覧になって見て下さい。絶対に面白いですから。子供も喜ぶこと間違いなし!!

キメツ学園はこちらからどうぞ

 

 

私がAmazonプライムを契約した理由

アマプラは月額500円、年会費4900円(税込)なので数ある動画配信系の中でも安い方です。私は元々アマゾンのヘビーユーザーでして細かいものから大きなものまで、アマゾンで買えるものは大体買ってます(実店舗で試着・試使用・試聴してアマゾンで価格を比較、どっちで買うか決めるみたいなこともやります)。

 

なので通常の送料・お急ぎ便・お届け日時指定便が無料になるAmazonプライム会員はとてもメリットがあるサブスクリプションになるわけです。Amazonは通常2000円以下の買い物だと、本島・四国は410円、九州・沖縄・北海道・その他離島は450円の送料が掛かるので月額500円を払うプライム会員になっていると1回の買い物で元が取れちゃいます。なのでAmazonでお買い物をされる方にとっては非常にお得なプランなんです。その辺が動画配信1本のネットフリックスとかとは違うシステムになっていますね。

 

今回のまとめ

今までも何本か映画の紹介をブログでしてきましたが、これらは全てアマプラで観たものなんです。

www.odekaketanoshi.com

 

コロナ禍では動画配信系の会社の売り上げが伸びているみたいですが、出掛けずに好きな番組を観れたらそりゃ伸びますよね☝☝皆様にもアマプラでのアニメ視聴を是非お勧めしたいです。


Prime Video