ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

【かさばるガジェット類をスッキリ収納】コスパいいおすすめのアイテムはこちら!!

皆様こんにちは。

 

突然ですがガジェット類の整理整頓ってどうされていますか?

 

ガジェットと言ってもスマホの充電ケーブルとかモバイルバッテリー、iPhone用のライトニングケーブルとアダプターとかのことなんですが、これが結構家の中に散らばってたりします(ウチの場合ですけど(^-^;)

 

 

こういう感じでバラバラに放っておかれている…


f:id:star_less:20210530210004j:image

f:id:star_less:20210530210012j:image

f:id:star_less:20210530210008j:image

 

 

 

以前は無印良品の小物入れを使用してました

無印の旅行用のポーチというか小物入れですね。今まではこれをガジェット用として使ってたんです。使いやすくて良かったんですが容量が小さいのと、仕切りが無いため中でアイテム達が暴れてしまって持ち運びには向いていないと感じていました。


f:id:star_less:20210530210858j:image

f:id:star_less:20210530210853j:image

 

 

モバイルバッテリーはせいぜい1個…ん~頑張って2個しか入らない…


f:id:star_less:20210530210910j:image

f:id:star_less:20210530210905j:image


もっといいガジェット整理に使えるものはないかなぁと思っていたところ、とある雑誌でこれらの悩みを解決してくれそうなアイテムが紹介されているのを目にしたんです。

ネーエ  HIGHTIDE/ハイタイド ハードシェルケースを購入!!

これが良かったんですよ。ビビッときたというかデザインも容量もピッタリそう。価格も2000円位だったので買いやすい◎Amazonで即買いしちゃいました。


f:id:star_less:20210530212549j:image

f:id:star_less:20210530212544j:image

 

⇩こんなのが仕舞えますよっていう説明書き⇩

f:id:star_less:20210530212553j:image

 

寸法は214×150×60。手に取ると意外と大きいです。私が購入したのはLサイズですが、もう一回り小さいSサイズもあります。 色もブルー・イエロー・アイボリー(白)があって好きなのを選べます。

f:id:star_less:20210530213941p:plain



ガジェット類を実際に収納してみると…

下のガジェット類を収めてみましょう。充電ケーブル2本にアダプター3個、モバイルバッテリー2体を入れます。

f:id:star_less:20210530215833p:plain


はい綺麗に収まりました!!👏これはいいですね。まだ余裕があるのでもっと入れらますよ。今はコロナもあって旅行とかあまり行けない状況ですが今後移動が活発になってきたら凄く重宝しそうです
f:id:star_less:20210530215331j:image

 

 

ネーエシェルケースを使ってみた感想

私の使用してみた感想はシンプルに『とてもいいです』。見た目も機能性も、そして価格も満足。強度もあり頑丈です。是非使ってみて下さい!!コスパの良いアイテムとしておすすめしたい一品です☝
f:id:star_less:20210530220906j:image