ANYTHING FUN

自分と妻と息子の3人家族です。出掛けたり買って良かったモノとかいろいろ紹介したいと思います。

出産祝いで迷ったら『レイコップGO』がおすすめ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

今日は久々にとある家電を購入したのでその時の様子をご紹介していきます。

 

先日会社の友人というか同僚のところに赤ちゃん👶が産まれました🎉。いつも5人位のグループでお祝い事があったときお互いにプレゼントを贈ったり貰ったりしていて、今回は何がいいかと考えていたところ丁度良さげな家電を見つけました。

 

予算は2万円前後に設定されているので大体1人4千円位出し合うことになるでしょうか…

 

さて前回このグループの1人が結婚したときはその方の奥さんのリクエストで布団乾燥機を贈りました。やはり貰って嬉しいものと言えば家電。商品券とかだと用意は簡単だが味気ない。今回は贈る先の赤ちゃんに関連する様なものがいいだろうということで…

 

 

はい!!これ☝ 『レイコップGO』 もうカタログが幅広い分野を網羅しててオールインワン好きの日本人にはたまらない製品ですね。ベッドにベビーカーにぬいぐるみ、コードレスなのでチャイルドシートにも使えるでしょう!!ウォ~赤ちゃん系の贈り物にピッタリ(変な声出すなや…なんや赤ちゃん系て)。



さっそく購入。ケーズデンキの割引が効いて18810円。価格相応ということで納得のお値段。のしを付けて包装してもらうことにしたので実際の製品は見れなかったのですがサンプルが置いてあったので手に取ってみました。
f:id:star_less:20211017130912j:image

 

 

あー軽いわ~。本製品も1kgない重さなんだそうです。これは車や外など何処へでも持って行けるなぁ。
f:id:star_less:20211017130904j:image

 

 

今付いているのはUVヘッド。服やシートを除菌するときに使う用みたいです。これは取り外せるので下の吸引ヘッドと交換すると今度はゴミや埃を吸う使用に変更できる!!
f:id:star_less:20211017130918j:image

 

 

いつも掃除機で見かける奴ですね。もちろんこれを取り付けないで吸引口を大きくしたまま使うこともできるそうです。
f:id:star_less:20211017130921j:image

 

 

最後に収納ポーチ。いいなこれ、持ち運びにピッタリやんかー。このまま床に置いてても気にならないシンプルなデザインが気に入りました。
f:id:star_less:20211017130915j:image

 

 

一応中も覗いてみましょうか。底の方に各アイテムを仕分ける弁が付いてますね。
f:id:star_less:20211017130901j:image

 

以下にレイコップGOのメリットをまとめてみました。

・軽い
・コードレス
・UVモード、吸引モードに切り替えられる
・各部を水で丸洗いできる

 

これ以外にも簡単に紹介できない機能が満載なので興味のある方は公式HPでこの優れものを詳しく確認して見て下さい。
レイコップ公式HP↓↓

https://www.raycop.co.jp/

 

 

 

実はウチにも1台レイコップがあります。こちらはレイコップLITEという製品なんですが布団掃除専用モデルです。レイコップってこういう魚のエイの様な形が斬新で一般的なイメージだと思うんですがいつの間にか今回購入したコードレスで軽いのが出ていたりで驚きました。ちなみに下のレイコップLITEは有線です。

f:id:star_less:20211017131141j:image

 

 

 

さてさて今回はレイコップGOを購入したわけですが、実際に箱を開けて中身を確認したかったところではありますがこれは贈りものなのでNGですね。しかし贈り物担当幹事としては目的・機能・価格が吊り合うものがあって良かったと言うかほっとした、安心したといった所です。私もチャンスがあればこのレイコップGOを手に入れたいですね。子供が御菓子を散らかすので簡単に掃除できたら便利だから☝