ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者でも簡単!!エアコン室外機のカバーをDIY

DIY

皆様こんにちは。以前冬にエアコンの室外機からかなりの異音が発生してしまって、近所迷惑にならないか焦った話をしました。 www.odekaketanoshi.com 次も同じことが起きないように対策として室外機カバーをDIYで作成し設置しましたのでその様子を紹介させて…

絶望的にピンチ💀冬にエアコン室外機の音がうるさくなったときの解決方法!!

皆様こんにちは。ここのところの真冬日到来&コロナ禍もあってとても「いかがお過ごしでしょうか」などとは冒頭から言えませんね^_^;我々一家の住む宮城県でも連日氷点下まで気温が下がりエアコン全開フル稼働にしています。 冬場の暖房をエアコンのみにして…

パワフルな加湿能力で乾燥を防ぐ!!これで冬の困りごと解決◎

皆様こんにちは。 今回は我が家で初の『スチーム式加湿器』を購入したことについていろいろとメリット&デメリットを紹介していきます。 加湿器の種類 スチーム式加湿器のメリット・デメリット 気化式加湿器のメリット・デメリット 超音波式加湿器のメリット…