ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドウイングのインソールにワークマン衝撃吸収インソールがおすすめ!!

みな様こんにちは。この前リサイクルショップでレッドウイングのアイリシュセッターを購入したんですが、サイズぴったりだと思って買って後から家で履き直したら若干ゆるく感じました。本当は何足か違うサイズのを履き比べながら選べればいいと思うんですが…

SUUNTO(スント) COREのベルト交換

皆さまこんにちは。コロナがまた猛威を振るい始めましたね。我が家は依然自粛継続中です。行く所といえばどちらかの実家、公園、たまに外食くらいです。仕事に影響があって極端に給料が下がったりしていないのがまだ救いですが、出掛けてないのになんでお金…

クローゼットの整理でお宝発見👀

暮秋の候 皆さまいかがお過ごしでしょうか。私はと言えば外に出るのが寒いので(まだそんなに寒くないやろ)休日にクローゼットの整理を敢行しました。いつも着る服しか表側に出していないので、奥に仕舞ってある箱やら袋やらを出して中身の整理です。ほとんど…

近くのリサイクルショップでレッドウイングのアイリシュセッター極上品に遭遇。もちろん即買い!!

皆さんこんにちは。 昨日仕事帰りにちょくちょく寄るリサイクルショップでRED WINGのアイリッシュセッターを購入してきました。いわゆるモックトゥのストリート定番モデルで白ソール。昔持ってた方も多いのではないかと思います。これにリーバイス501XX、ダ…

ゴミ箱に小型ボールキャスターを取り付けてスイスイ移動を楽にしてみた!!

DIY

みなさまこんにちは。 段々と冷え込んできている中いかがお過ごしでしょうか。私は東北に住んでいますのでちょっと油断するといつの間にか雪といった環境なので風邪・インフル・コロナには十分注意して過ごすことにします。当たり前ですけど😅 さて前回はキッ…