ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年のスポーツ観戦

ひとめぼれスタジアムでサッカー日本代表の試合を生観戦 今年はラグビーのワールドカップもあったし日本シリーズもそふとばの4たてだったけど原監督が巨人に復帰してリーグ優勝飾って、それとJリーグは15年ぶりにマリノスがリーグ優勝しACLは浦和が決勝まで…

2019年ルンバ買ってよかった!!最高!!

ルンバ最高!超楽!超便利! // リンク 去年のアマゾンプライムデーでルンバ690を29880円で買っちゃいました。ウチは夫婦 共働きで昼間に掃除したくてもなかなかできないので、そんな悩みを解決してくれるん じゃないかと期待してにお掃除ロボットルンバを購…

鳴子の紅葉はまだまだ見ごろだった🍁

11月上旬の紅葉 先週末に宮城県の鳴子峡に紅葉を見に行ってきました。11月に入るともう寒いからゆっくり見れないのでホントは10月中に行きたかったんですけど予定が重なってしまい、結局11月に入ってから見に行ってきた次第です。 線路が見えますがまだ使わ…

仙台の八木山動物園に行ってきた!!

秋の八木山フェスタで入場料無料❗ 昨日家族3人で仙台の八木山動物園に行きました。イベントで11/2(土)入場料無料になってましたが昨日11/3(日)も無料でした。 いろいろ写メを撮ろうとしてたら息子が「写真撮りたい」というので、私は写真を息子に任せて見学…

懐かしい仮面ライダーがハートに刺さり過ぎた💘

歴代の仮面ライダー勢揃い❗ 3人で宮城県の石巻市にある石ノ森萬画館に行ってきました。建物の赴きからしてエキセントリックですね。ワクワク感があります。 手前にサイボーグ009の島村ジョーがいます。私が子供のときにTVでやってた記憶が。。高速で移動出来…