ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人がハマる植物育成の面白さ~グラキリス編~

突然ですが皆様趣味ってお持ちですか??ゴルフ、ジョギング、筋トレなどなどきっと日々いろんなご趣味をたしなんでおられることと思いますが、私の場合は植物育成🌱ここ1~2年で目覚めました👀沼にどっぷりとハマりました😍 まぁコロナで出掛けられなかったってのが…

家電の電源コードをスッキリまとめる100均アイテム紹介します☝

皆様こんにちは。 突然ですが家電の電源コードって抜いた後床に置きっぱなしとかになっていませんか?我が家も御多分に漏れず使用後は床の上においたまま。見栄えが非常に悪い使い方をしております ⇩こんな感じで非常によくない そこで100均に行ってこんなも…

自宅の庭をカスタムDIY🔨地植えした植物を雪&霜から守る方法!!

DIY

皆様こんにちは。庭に植えた植物達を厳しい日本の冬から守るには、やはりビニールで覆って雪や霜を当てないようにするのが一番だと思います。 私は自宅の庭に趣味で畑を作りそこに耐寒性のあるアガベを植えています。しかし、いくら耐寒性があると言っても何…