ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

頼んます(≧人≦)ARABAKIロックフェス20×21🎸開催されますように🎊

f:id:star_less:20210206211513j:image皆様こんにちは。

 

 

タイトルのアラバキロックフェスは我が地元宮城県で開催される東北最大級の音楽フェスです🎧
私は初開催の2001年から(仕事で行けない年もたまにありましたが)ほぼ参加していて、一緒に行っている連れとは「ジジイになるまぜ行こうぜ」と誓い合っています👍

 

 

去年はコロナの影響で開催されなかったため、今年は´20×´21として4日間行われる予定です。毎年めちゃ楽しみ >< にしていて春先ににこれがないと1年が始まった気がしないので今年は是が非でも開催をお願いしたいものです(コロナよ、どうか我々からアラバキを奪わんでくれ。。)

 

 

そんな希望を持ちながら今日は所要で仙台まで行ったので、少し足を延ばしてARABAKIの開催地宮城県川崎町の『エコキャンプみちのく』を下見してきました(行ってどうすんの?って思わんで下さい~😭どうしても行きたくなって…暇な奴だと笑ってやってけらっさい~😭)

 

 

天一食ってきた!!

さてその前に久々の『天下一品ラーメン』を食してきました。天一っすよ、てんいち。

f:id:star_less:20210206210335j:image

この前とあるYouTubeチャンネルを観てたらこのラーメンを旨そうに食べていて、つい自分も食べたくなってしまいまして…😝
この濃厚ドロドロスープ旨いっすよねぇ。原材料はいまだに何か分かんないですけど兎に角まいうー☝️普通の天下一品ラーメンが850円に値上がりしててゆで卵食い放題もなかったすけど久々食べれて良かったです。

 

 

現在のエコキャンプ風景

ちょっと暗くて申し訳ないんですが『エコキャンプみちのく』の入口までやってきました。誰も居ないんで寂しいですねぇ、当たり前ですけど。


f:id:star_less:20210206211217j:image

f:id:star_less:20210206211212j:image

 

 

過去のアラバキ風景

こちらは過去の画像。ここの入口から会場まで結構歩きます。
みんなゾロゾロ何かに吸い寄せられる様に同じ方向目指して(^_^)この辺からもう楽しいんですよね。。


f:id:star_less:20210206211444j:image

f:id:star_less:20210206211449j:image

 

 

1kmくらい歩くと段々遠くからドラムやベースの音が聞こえてきて心踊る感じでわくわくがピークを迎えます💓
もう少し進むとエントランスゲートが出てきて自分は毎年ここで記念の写真を一枚撮るようにしています。「今年もきたぞ👊」という証しを刻むために。


f:id:star_less:20210206211614j:image

f:id:star_less:20210206211619j:image

f:id:star_less:20210206211513j:image

 

 

 

ここはアラバキで一番大きなみちのくステージです。
皆さんまだかまだかと待っているところだと思いますが、アラバキは場所取りも容易でホントにいいフェスだと思いますよ。
年々キャパは大きくなってるんですが、そこそこの有名バンドでも全然前で見れますからね。まぁあいみょんだけは前の方で見れなかったですけど…( ゚Д゚)
暖かいと気温が20℃を超えてきて過ごしやすい気候なんですが、寒いと10℃くらいにまで下がるので夜はとても寒い{{ (>_<) }}東北の春先なんで寒いの織り込み済みで行かんとならんですわw


f:id:star_less:20210206211651j:image

f:id:star_less:20210206211656j:image


では今年のアラバキ開催を祈りながら腹筋でもするとしますか。
最近腹筋してるんですよ。次回の記事にします。

ではサヨナラ👋