ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2020-04-03から1日間の記事一覧

最高に旨い‼仙台ラーメンランキング紹介します‼

仙台の美味しいラーメン店10選‼ 仙台の美味しいラーメン店10選‼ 第10位 中華そば みずさわ屋 第9位 中華そば 嘉一 第8位 自家製太麺渡辺 第7位 末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店 第6位 中華そば 田中そば店 第5位 五福星(うーふーしん) 第4位 麺屋久兵衛 第3位…

めんどくさいお風呂掃除がこれ一本で超楽になる!!

擦らず汚れが落ちる洗剤✨️ ウチではお風呂掃除の担当は私になっています。 洗濯と食器洗いはたまにやりますがお風呂だけは毎日自分が洗っているんです。 スポンジに洗剤付けてバスタブ擦ってせっせと洗う 腰が痛くなるときもあったりしますが、お風呂掃除っ…

王道の邦楽ロックおすすめ10選

急に家族ブログでロックの紹介なんてしてすみません。 私はフェスが大好きで、フェスと言っても東北の宮城県で開催されるARABAKI ROCKFESや秋田のOGA NAMAHAGE ROCKFESといった東北のフェスしか行ったことがなにのでその辺に来るバンドのお薦めとついでに私…

愛用している革財布の手入れ

今日は子供が実家に泊まりに行っていて 時間があるので愛用品の手入れをしたいと思います。 7年程使用している革の財布。 キャッシュレス時代の今、厚みのある財布は流行りませんが 経年変化を楽しみながら革を育てるつもりで大事に使っています。 // リンク…