ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度弟の家族と一緒にキャンプ行くので準備中です🎪

皆さまこんにちは。今キャンプに行く準備をしています。今度の土曜日に弟の家族と一緒に行く予定なんですが天気予報はあいにくの雨っぽいですね☔ もしかして予定が流れるかもしれないですが準備だけは抜かりなくやろうと思っているので確認の意味も込めて書…

日頃お世話になってるルンバの定期メンテナンスしました!!

去年のアマゾンプライムデーで ルンバ690を買いました。www.odekaketanoshi.com これが期待してたよりも高パフォーマンスでして 吸い込みは強いしセンサーの効きもバッチリで 段差を余裕で回避するのでホントにほっておいても 勝手に掃除してくれて夫婦共働…

【2020最新】夏に履きたい人気メンズサンダルおすすすめ10選〜今年こそ買おう!!〜

こんにちは。 今年の夏はサンダルを新調しようと思っていて どのブランドにしようか迷っている真っ最中 なのでランキングにして選んでいこうと思います。 皆さまも気に入ったのがあれば思い切って ぽちっ☝!!っとやっちゃって下さいww では早速見ていきまし…

今年も入れ食い!!ザリガニ釣りに行ってきた🎣

皆さまこんにちは。 今日は実家の祖父に連れられて ザリガニ釣りに来ています。 去年も来たんですがザリガニが凄い釣れる 沼が実家の近くにあって、ここの沼ホントに 凄くて釣れすぎてキモいです ではさっそく見て下さい。 田んぼの真ん中にある普通の溜め池…