ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初の本格的1人車中泊で自由を満喫!!おすすめの遊びですよ🚌

皆様こんにちは。 先日一人で車中泊をしてきました。今回はそのときの様子を時系列順に紹介していきたいと思います。今回は長編なんで時間かかるかもしれないですが良かったら見て下さい。 なお今回の車中泊の様子をYoutubeにもアップしているのでそちらもご…

定期購入中のバルクオム洗顔料&化粧水届いたからプチ開封の儀!!

皆様こんにちは。 以前ご紹介したバルクオム洗顔料&化粧水の5・6月分が届きました。私は毎月ではなく2カ月に一度の購入にしているため隔月で送られてきます。今回は届けられた箱の中に洗顔料&化粧水以外にいろいろと入ってきたためせっかくなので中身を紹…

【DIY】納戸の収納力UP⤴釘やビスを使わず簡単に棚を取り付け☝

DIY

皆様こんにちは。 突然ですが納戸や物置にもっと収納スペースがあったらいいなと考えたことありませんか?下は我が家の2階にある納戸の画像なんですが、手前左側の区切り・スペースの上の方に使われていない空間があって、「ここを使えたらもっと色んな物を…