ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

定期購入中のバルクオム洗顔料&化粧水届いたからプチ開封の儀!!

皆様こんにちは。

 

以前ご紹介したバルクオム洗顔料&化粧水の5・6月分が届きました。私は毎月ではなく2カ月に一度の購入にしているため隔月で送られてきます。今回は届けられた箱の中に洗顔料&化粧水以外にいろいろと入ってきたためせっかくなので中身を紹介していこうと思います。

f:id:star_less:20210613195446p:image

 

 

まずPRESENTプレゼントで1回分のシャンプー・トリートメント・頭皮用美容液が入ってきました。シャンプーまでバルクオムにすると結構予算が掛かっちゃいますのであくまでお試し用ですね。
f:id:star_less:20210613195437j:image

 

 

2品目はオリジナルヘアバンドです。これはマイレージポイントと交換して手に入れました。ヘアバンドってわざわざお金を出して買おうとは思わないですが、定期購入することで貰えるポイントで手に入るんであればあってもいいかなということで、こちらを選択しました。
f:id:star_less:20210613195459j:image
f:id:star_less:20210613195430j:image

 

 

装着してみたらこんな感じです。前髪がもっと長くなってきたら使えそうです。
f:id:star_less:20210613195421j:image

 

 

3品目はクリップフック。これが欲しかったんですよね。シンプルだがカッコいい。これもマイレージと交換して貰いました。
f:id:star_less:20210613195455j:image

 

 

広げてみると結構グリップ力ありそうです。
f:id:star_less:20210613195426j:image
f:id:star_less:20210613195416j:image

 

 

実は使い道を決めていて、クローゼット内にバッグを掛けるのに使おうと思っていました。いつも床に直置きしてたんですが見た目が悪いのでフックの様なものが欲しかったんです。丁度よかった!!
f:id:star_less:20210613195412j:image

 

今年はまだ6月なのに凄い暑いですからね。顔のテカり具合もひとしおです💦バルクオムを使ってフェースケアをしっかり行っていきたいと思います。