ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

車のマフラー低コストで飾ってみませんか?

車いじるならマフラーからっしょ!?

 

それくらいカスタム部品が多いマフラーですが、かっこいい分価格もお高めで購入を悩んでいたところ『マフラーカッター』なるものを発見しました。

この記事を読んで分かること
低コストで車をドレスアップさせる方法が分かります☝

f:id:star_less:20231018113332j:image

 

何か良さげだと思いませんか😃
Amazonで2000〜3000円で手に入れましたが思ったより高クオリティ✨️
f:id:star_less:20231018113322j:image

 

要はマフラーの先端の見える所だけかっこ良く飾りましょうや😎的な品物なんですよ。
f:id:star_less:20231018113343j:image

 

製品に付いてくる付属のバンドだとしっかり固定できないので別途ホームセンターで下記の様なものを購入。
f:id:star_less:20231018113339j:image

 

この様にマフラーに固定するすることが出来ました。走ってるときに落っこちると危険なので2本止め。
f:id:star_less:20231018113336j:image

 

横からチラッ✨と見える先端の青い焼け色がいいじゃないすか。
f:id:star_less:20231018113319j:image

 

低コストでドレスアップを考えている方、どうぞお試し下さいな👋
f:id:star_less:20231018113325j:image
f:id:star_less:20231018113329j:image

購入する際の注意点
  • 自車に合ったマフラーカッターを購入する
  • 固定バンドを買う際も自車のマフラーに合った径のモノを購入する