ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

多機能なメレルのchameleon 7 を衝動買い!!

MERRELL カメレオン7 ストーム

買っちゃいました。初トレッキングシューズです。フェスで皆がよく履いてるシューズすよ。ダイブでかかとアタックを頭に喰らうと痛い靴のことですよ(>_<) 

f:id:star_less:20200217000615j:image

 

 

前から欲しかった訳じゃなくて『のりごとー』さんの動画で紹介していたのを見て
衝動的欲しくなりに買った感じです😅

1:30秒くらいのところで紹介されています

 

 

普段履きで使いたいんですが結構ゴツいですね。でもカッコいい◎ 

f:id:star_less:20200217000648j:image

 

 

アウトドア用の靴。ゴアテックス採用で濡れない工夫がされています。

f:id:star_less:20200217001231j:image

 

 

価格は12166円でした。近くのスポーツ用品店で30%off。
軽そうな素材で触るとつるつるした感触です。 


f:id:star_less:20200217001705j:image

f:id:star_less:20200217001708j:image

 

 

 

靴裏にはビブラムソール採用。グリップ力がありそうです。ただ、普段履きだと雨の日にアスファルトで滑るようなので注意が必要そうです。 


f:id:star_less:20200217001932j:image

f:id:star_less:20200217001940j:image

f:id:star_less:20200217001935j:image

 

 

 

 

正面より。 ん〜カッコいい👌 

f:id:star_less:20200217002652j:image

 

 

 

こんなところにもビブラムソールの印が…
f:id:star_less:20200217002656j:image

 

 

 

サイドにMERRELLの文字。トレッキングシューズは作り込みが凄いですね。スニーカーしか履いたことないので作りが重厚の感じてしまいます。
f:id:star_less:20200217002701j:image

 

 

 

踵はプラスチックで補強されています。山登りのときとかに踵にかかる圧を軽減してくれるのでしょうか。フェスの最前線でダイブしてる人達からこんなの履いて脳天直撃喰らったらそりゃ痛いですなぁ(^-^; 

f:id:star_less:20200217003013j:image

 

 

機能満載で説明しきれる自信がないのでカメレオン7専用HPのリンク貼っておきますね(@_@)

https://www.merrell.jp/special/chameleon7storm/