ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

履き心地バツグン!!おしゃれなリカバリーサンダルはサロモンSALOMONがおすすめ👌

皆様ごきげんよう✋️

突然ですがサンダルって持ってますか⁇ほとんどの方が一足くらいはお持ちじゃないでしょうか。

 

わたくし実は今年"サンダル"を新調致しました😎ただサンダルと言っても少しこだわりを持とうと思って、『履き心地が良い・軽い・スポーティでかっこいい』といった3高なフィルターを掛けて探していた今日この頃に出会ってしまったんです😍このサンダルに。。

この記事を読んで分かること☝

普通のサンダルよりも軽くて履きやすくてカッコいいリカバリーサンダルについて分かります!!

SALOMONサロモンのリカバリーサンダル

それがこれ!!SALOMONのリカバリーサンダル❗スポーツ後の足の負担軽減や窮屈な靴から足を開放する目的のサンダルなんだそうです。確かに手に取ってみると軽くて柔らかい、かかと部分は適度に固くてクッション性もある。確かにこれを履いてたらリラックスできそう👯


f:id:star_less:20231024214208j:image

f:id:star_less:20231024214212j:image

 

このサンダルを気に入った点は他にもあって、デザインと色が好みだったからです💯真ん中のタグに『S』のイニシャル(キラり✨️がかっこいい‼

f:id:star_less:20231024214332j:image

 

そして通気性もある。暑いときに履くことが多いと思うので足が蒸れない作りだと非常にありがたい🙏


f:id:star_less:20231024214427j:image

f:id:star_less:20231024214424j:image

 

アウトソールは防滑性能を発揮するコンタグリップ採用。水場でも滑りにくいそうです◎我が家は子供を連れて川遊びに行くこともあるので丁度いい機能です。


f:id:star_less:20231024214453j:image

f:id:star_less:20231024214457j:image

 

鏡を使って自撮りしてみました。見苦しい足で申し訳ございません💦何か夏に合いそうなサンダルですよね。超気に入ってます!!


f:id:star_less:20231024214601j:image

f:id:star_less:20231024214554j:image

f:id:star_less:20231024214558j:image

f:id:star_less:20231024214700j:image

 

ソールに幅と高さがあるので足にしっかりとフィットしてホールド感抜群。



ただし短所もありますよ、そこら辺もしっかり書いておきますね。

◆デメリット◆①価格が少々お高め。  
②白いソールなので汚れの付着が気になる。
③スポーティーなデザインなのでシックな服には合わないかも。

 

まぁデメリットもありますがそれを補って余るぐらい良い所があるサンダルなので自分は購入を迷うことはなかったです👌もし購入される際はサイズにも十分を気を付け下さい。ピッタリ目の作りなので自分はワンサイズ大きいのを買いました。

普段25.5cm→今回26.0cmで丁度良かったですよ👌

 


f:id:star_less:20231024215037j:image

f:id:star_less:20231024215040j:image

 

👇詳しくはメーカーさん公式HPをご覧下さい👇

男性用サンダル&ウォーターシューズ_men-shoes-sandals-water-shoes – サロモン公式オンラインストア