ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め映画③ディカプリオの潜入捜査官映画🎥

皆様こんにちは。少し間空いちゃいましたがお正月に観た映画紹介の続編です。2006年公開なんですが面白いですよこれ。私はディカプリオ映画の大ファンなんですが、この作品は特に好きですね。 ディパーテッド (字幕版) ストーリー 見どころ まとめ ストーリー…

おしゃれストーブ手に入れて心も身体もポッカポカ🔥

皆様こんにちは。先日エアコン調子悪い件でストーブのことをいろいろ調べています何故ストーブの話がでてきたのか前回の記事を載せておきますので、是非一読をお願いします。 www.odekaketanoshi.com しかしストーブで検索すると『アラジン』がかなりの数でH…

絶望的にピンチ💀冬はエアコン使わずストーブを使うべし!!

皆様こんにちは。タイトルでストーブを使うべし!!って言いきっていますがまだストーブ買ってません☺今回はエアコンが✖ならストーブにしようかなぁといった検討中の記事になります。 以前の記事でエアコンの室外機が凍結したことを書きました。 www.odekaketa…

絶望的にピンチ💀エコキュートの配管凍結でお湯を沸かせないときの解決方法!!

皆様こんにちは。私たち家族の住む東北地方では先週から気温が氷点下-10℃を下回っています。今週に入ってやっと日中の気温が-6~-4℃位まで上がってきてはいますが、そこは氷点下まだかなり寒いです。 蛇口からお湯がでない!? 困った時はハウスメーカーに電話…

お勧め映画②綺麗な映像🎥ブラピの出世作!!

ブラピ映画の登竜門!!『リバーランズスルーイット』を紹介します!! 皆様こんにちは。お正月休み明け最初の週の調子はいかがでしょうか?私はと言えば超ブルーな気分です連休後に張り切って会社へ行ける強メンタルな人になりたいといつも思いますが一生ムリな…

お勧め映画①マジもんの戦闘シーン🎥ブラックホークダウン!!

お正月に観た映画「ブラックホークダウン」を紹介します!! ブラックホークダウン超お勧め!! 皆様こんにちは。コロナ禍のお正月をいかがお過ごしになられたでしょうか。私たち家族が住む東北は大寒波の影響でめちゃくちゃ寒いです。雪もいっぱい降っておりま…