ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【かさばるガジェット類をスッキリ収納】コスパいいおすすめのアイテムはこちら!!

皆様こんにちは。 突然ですがガジェット類の整理整頓ってどうされていますか? ガジェットと言ってもスマホの充電ケーブルとかモバイルバッテリー、iPhone用のライトニングケーブルとアダプターとかのことなんですが、これが結構家の中に散らばってたりしま…

ブーツのソール汚れていませんか?白さを取り戻す方法紹介します!!

皆さまこんにちは。この前中古のスウェードブーツを買いました。程度は良かったんですがそこはさすがにused!!白いはずのソールも薄っすら黄ばんでいます。今日はあるアイテムを使ってアウトソールを真っ白に磨いていこうと思います&後半は全体的なクリーニ…

多機能なメレルのchameleon 7 を衝動買い!!

MERRELL カメレオン7 ストーム 買っちゃいました。初トレッキングシューズです。フェスで皆がよく履いてるシューズすよ。ダイブでかかとアタックを頭に喰らうと痛い靴のことですよ(>_<) 前から欲しかった訳じゃなくて『のりごとー』さんの動画で紹介していた…

【楽してお風呂の床掃除✨】これを使えば4倍速で床の黒ずみが綺麗になる!!

『リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用』なら楽してお風呂の床の黒ずみを落とせます✨ 『リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用』なら楽してお風呂の床の黒ずみを落とせます✨ リンレイ ウルトラハードクリーナーを使用した結果(比較写真) オキシク…

気になる玄関タイルの汚れ👣こんな方法で掃除してます💫

皆様こんにちは。 急なんですが、玄関のタイルって掃除したことありますか?私はハッキリ言って新築してから玄関を本格的に掃除したことってないんです。あると言ったらホウキでさっと履くだけ。でも最近凄く玄関の汚れが気になってきました。 玄関タイルの…

THINK of MICHINOKUから勢い余って映画『ブラフマン』を観た🎸

お疲れ様でございます。 コロナ禍のGWをいかがお過ごしでしたでしょうか。巣ごもりを継続していく中私はもっぱらYoutubeとAmazonプライム両方のお世話になっている次第です。 アラバキ愛されてんなぁ~♥ さて先日アラバキからのスピンオフ企画、Youtube生配…

ライブ配信『THINK of MICHINOKU』に救われた話

昨日はYoutubeでARABAKI ROCK FEST.20th×21の支援番組、『THINK of MICHINOKU』のライブ配信を観た。 Youtube無料ライブ配信 ブラフマンのTOSHI-LOW呼びかけの下に、みちのくステージ(アラバキで一番大きい箱)に出演予定だったアーティストが集まってトーク…

自宅の庭をカスタムDIY🔨~コロタンなる名前からして甘々なものを植えてみた🍈

DIY

皆様こんにちは。いつの間にかGWに突入しちゃいましたね。自粛を継続していきましょう。私たち家族が住む宮城県も非常に厳しい状況で、連日感染者、亡くなる方も出ている状況です。医療がひっ迫しないように一人ひとりが感染を避ける努力をしないといけませ…